おすすめのおもちゃ

こんばんは、ふくみみです。

昔々、子供の生まれた友達の家に遊びに行くと大体おもちゃにあふれていました。
いや、買いすぎやろってよく思っていたものですが…

買っちゃいますね!
子供ができてよく分かりました。
ここで謝罪いたします。

そこで、今までどんなもの買ったかなと確認しつつ、おすすめのおもちゃを紹介していければと思います。
今日紹介するのはこちら。

アメリカ50州パズルです。
こちらは英語のパズルで確かアマゾン経由でアメリカから買ったものです。
今までお話してきたようにバイリンガル教育をしているため、おもちゃでも英語が学べるものを買うことがあります。

YouTubeでamerica state songで検索するとアメリカの州をAから順番に歌ってくれる動画がたくさんあります。
うちの息子はガチはまりして、日本の県より先にアメリカ50州全て覚えましたww
その流れで買ったのですが、2年以上使い続けています。
使い込みすぎて、ネブラスカ州サウスカロライナ州は段ボールを切って代用品を作りましたwww

覚えるという力もすごくついたような気もしますし、非常におすすめです。

とここ終わろうかと思ったのですが、昨日買ってきたというおもちゃを、もひとつ紹介。
それがこちら。

う〇ちではありませんwwダイソーで買ったソフトクリームのおもちゃらしいです。
でも子供の世界ではこれは明らかにう〇ちになるようです。
そして今までに買ってきた数多のおもちゃたちの中で一番の興奮っぷりでした.。
仕事から帰ってきた私に見せて、1時間近く大爆笑www
本当に子供って…こんなの大好きなのね。
かなり衝撃的な喜び方だったので紹介しました。

それでは、また!